木の家の生活を創造する会社

Taka創造建築舎 | 木の家の生活を創造する会社
Taka創造建築舎 | 木の家の生活を創造する会社

2015年11月7日 | ブログ

紹介されました

阿賀野市役所発行の「広報あがの」11月号に
我社の看板犬「ナナちゃん」が紹介されました。
002_2015110608032594f.jpg 001_20151106080324b85.jpg
そして一緒に孫の「駿くん」も載せてもらいました。
我が家の「癒し犬」と「癒し孫」の共演といったところでしょうか。
どちらも我が家に欠かせない存在・・・・。
でも孫は、残念ながら外孫で
いつもいるわけではないので
来てくれると、ついつい甘くなりますね。
広報あがのを見た人たちから
「おじいちゃんにですね」などと言われますので尚更ですが。
外孫ばっかりで4人目ですが
3人は県外で滅多に会えないが
駿くんは、近いので目いっぱい可愛がれます。
早く、内孫が欲しいな・・・・・・。
最後にサービスの写真も。
IMG_0100.jpg IMG_0147.jpg
IMG_0105.jpg IMG_0103.jpg
いつも癒してくれてありがとう。

トップへ戻る