木の家の生活を創造する会社

Taka創造建築舎 | 木の家の生活を創造する会社
Taka創造建築舎 | 木の家の生活を創造する会社

2009年2月27日 | ブログ

引渡し

本日、風間様邸無事引渡し完了。
画像 1207 画像 1208 画像 1209
28日大安ですが月末、25日友引でしたが私が不在のため今日の午後(先負)
引渡しを行わせて頂き、明日引越しとなります。
画像 1206
お父さんのはからいで、昨日の友引に電気炊飯器だけ
先に入居して頂きました。さすがです。
画像 1202 画像 1205 画像 1203 画像 1204
今回は気流ロボットタイプのエアコンで暖房をします。
トイレのペーパーホルダー、タオルリング、クローゼットのステンパイプ取付けしながら
試運転やってみましたが十分暖かい。
寝室のエアコンとはまったく違いました。
足元まるごと30℃のぽかぽか感(床暖ぽかぽか気流)
少し疑っていましたが大丈夫みたいです。
近所に住まれている奥様の曾お爺さん、曾お婆さんご夫婦も
見にこられ、皆様楽しみにして頂いています。
双子のお子様お待ち遠様でした、アパートと違うので近所に気兼ねなく
思いっきり大声で泣いていいですよ。
一に抱っこ二に抱っこ、三、四が無くて五に笑顔、明るい家庭を。
ありがとうございました。感謝。

トップへ戻る