木の家の生活を創造する会社

Taka創造建築舎 | 木の家の生活を創造する会社
Taka創造建築舎 | 木の家の生活を創造する会社

2014年10月7日 | ブログ

幸せです

昨日は、台風の心配をしていましたが
雨も風も殆んど影響なく一安心ですが
あまりにも何ともないと逆に怖い感じがします。
被害に遭われた方々には、お見舞い申し上げます。
このところ昼食が外食になることが多く
お昼寝が出来ないため、
午後は睡魔に襲われることが多くあります。
ほぼ毎朝、4時頃起き6時まで仕事、
6時から愛犬ナナちゃんの散歩を兼ねお墓参りが
日課となっており、
お昼は自宅で食べ、10分~15分くらいの昼寝が定着。
おかげで午後からも頑張れるのですが・・・・・・[emoji:v-395]
美味しいものを食べる分仕方ないですかね。[emoji:v-398]
先日は、昼でなく夜ですが
新発田で美味しいものをいただきました。
おごっつお②
おごっつお祭りということで
おごっつお
これはまだほんの一部で
この後、ふぐ刺しや蟹料理その他
食べきれないほど多く出ましたが
残さずきれいに食べきってきました。
まさに、おごっつお様でした。
こんなに幸せでいいのだろうかと思ってしまいます。

トップへ戻る