木の家の生活を創造する会社

Taka創造建築舎 | 木の家の生活を創造する会社
Taka創造建築舎 | 木の家の生活を創造する会社

2011年3月19日 | ブログ

少しスッキリ

本日も業務を行いながら東北関東大震災の支援
画像 475 画像 477
友人からマスクを譲ってもらい
画像 476
タオルと共に中小企業家同友会支部長宅へ届け戻ってきたら
ガソリンを運ぶ、携行缶ないでしょうかと電話が来て
方々へ連絡し集め、どこへ送るのか聞いたら、こちらへ来ているとのこと。
どこにいるのか聞くが場所が分かっていない。
こちらの住所も良く分からない状況で居場所を確認、
秋葉区にいたので迎えに行き、ガソリン、軽油、灯油を買い
20時過ぎに仙台に向けて出発。
何とか役に立てて良かった。
計画停電が中止になっていたら、果たして給油できたか?
そんなことを考えるより、まず行動。
藁をもつかむ思いで走ってきたとの事であり
現地はそれだけ深刻な状況。
何か役に立たないと、仕事をしていながらも
うわの空的感じでしたが、多少は役に立てたかと思うと
少しすっきりできました。
ご協力いただいた皆様ありがとうございました。

トップへ戻る