木の家の生活を創造する会社

Taka創造建築舎 | 木の家の生活を創造する会社
Taka創造建築舎 | 木の家の生活を創造する会社

2022年7月6日 | ブログ

実は・・・シリーズ

久しぶりのブログになります。

なかなか更新出来ない中、ネタは色々出来ました。

そんなネタを実は・・・何々でした。という形でご紹介したいと思います。

実は・・・

1年ぶりに弥彦山登りました。

弥彦山って2.3合目までが長く感じますよね。長岡の小学生が遠足で来てましたが、元気が良くて体力もあり私は1年ぶりという事もあり元気だったのは2合目まで・・・

歳を感じてしまった登山でした(笑)

続きまして

実は・・・

我が家の黒猫ソワレが3歳になりました。

あっという間の3年間でした。インターホンの音が苦手でインターホンが鳴るとすぐに2階に行ってしまいます。まだまだ子供でかわいい子です。黒猫なんで今時期暑くないのかなと心配をしてます。

続きまして

実は・・・

釣り人生で初めてマゴチを釣りました。

去年からマゴチを狙い、去年はバラシてばかりでキャッチ出来ず、今年ようやく釣れました。

ただ、蛙が大の苦手な私にとってマゴチの顔が蛙にしか見えず触るのがやっとでした(笑)

釣れてくれたので写真は満面の笑みです。

実は・・・シリーズ

まだまだあるのですが、今日はこれくらいにします。

あらためてアップさせてもらいます。

楽しみにしてて下さい。

トップへ戻る