木の家の生活を創造する会社

Taka創造建築舎 | 木の家の生活を創造する会社
Taka創造建築舎 | 木の家の生活を創造する会社

2022年7月7日 | ブログ

夏の思い出

水原商工会青年部で毎年行なっている「おうち花火」の配布で、

久々に母校「堀越小学校」へ行ってきました!

コロナ過で花火大会を楽しめないお子さんたちに花火を配って、今年は8月7日に各家庭で一斉に花火を楽しみましょう、という目的のもとで各家庭の保護者の皆様へ配ってきました。

残念ながら、今年も瓢湖の花火大会は中止となり、楽しい夏の思い出がなかなかできないかもしれませんが、子供達の記憶の片隅に、ほんの少しでもいいので「おうち花火」が夏の思い出として残ってくれるといいですね!

※暑さでおかしくなりました(笑)

トップへ戻る