木の家の生活を創造する会社

Taka創造建築舎 | 木の家の生活を創造する会社
Taka創造建築舎 | 木の家の生活を創造する会社

2009年11月23日 | ブログ

完成引渡し

昨日は、阿賀野市イルミフェスタのオープニングイベントが
水原代官所で行なわれた。
残念ながらオープニングイベントには、間に合わなかったが
昨年とは、また違ったイルミネーションが輝いていた。
画像 2151 画像 2148 画像 2149 画像 2150
今年から光のオーナーを個人や企業から募集したのは、
何事に対しても無関心な人が多いので、市民全体を巻き込んで
市民全員参加のイベントにしていけたらいいと思う。
わが社も微力ながら全面的に協力します。
1月11日までやっていますので、是非見に来てください。
 本日、新潟市中央区での新築現場、完成引渡し。
5月1日から計画に入り、7月18日解体、地盤改良、基礎工事後
お盆開けの(土)(日)を利用しJAさんの駐車場を借りて上棟と
本当に多くの方々の協力を頂き4ヶ月で完成。
画像 2152
明日、私達が仙台に行く為、今日は夕方からの引渡しで玄関前の写真は撮れなかったが
ご家族皆様から喜んで頂き、この笑顔を見れるときが最高の喜びです。
今日は私の凡ミスで取扱説明書や玄関の鍵等
お渡しすることが出来ず、申し訳ありませんでした。
それでも笑顔で、「明日でいいですよ」との言葉を頂き
ついつい甘えさせて頂いております。
今後今まで以上に長いお付き合いとなりますが、よろしくお願い致します。
 明日は大工さん5人と仙台へ、現場研修に行ってきます。
仙台の大工さんの仕事ぶりを素直に学び
現場に繁栄させ、更なるお客様満足の家づくりを
職人さんと共にすすめてまいります。ご期待下さい。

トップへ戻る