木の家の生活を創造する会社

Taka創造建築舎 | 木の家の生活を創造する会社
Taka創造建築舎 | 木の家の生活を創造する会社

2017年9月18日 | ブログ

孫からのプレゼント

昨夜から今朝にかけての台風、すごい風でしたね。
今のところ県内では、大きい被害はないようで、
まずまずといったところかなと思います。
稲刈りの終わったところは一安心、まだのところは
コシヒカリは、倒れてしまい刈り入れに、少し苦労するのでしょう。
九州方面は、災害の被害が多く大変かと思います。
被害にあわれた方々には、お見舞い申し上げます。
今日は、敬老の日。
可愛い孫達から、可愛いプレゼントをもらいました。
025_201709180839573fe.jpg 007_20170918083959084.jpg
そして一昨日は、孫の運動会に初参加。
017_2017091808400080b.jpg
まだ2歳半で大丈夫かな?
そんな不安を抱きつつ、会場へ。
002_20170918084001072.jpg
応援席できちんと座って、
いい子でいるではありませんか?
後ろでは、鳴きやまず先生におんぶしている子がいるのに・・・・。
010_20170918084003b7c.jpg
また、競技が始まってからも
ジジ、ババが心配することもなく
そつなくこなし、孫の成長ぶりに喜びを感じました。
子供とは、また違う感動がありました。
敬老の日を祝ってもらうには、まだまだ早いのですが
楽しい時間を過ごせました。

トップへ戻る