木の家の生活を創造する会社

Taka創造建築舎 | 木の家の生活を創造する会社
Taka創造建築舎 | 木の家の生活を創造する会社

2015年11月19日 | ブログ

学びと癒し

一昨日、勉強会に参加してきました。
「ビジネスモデル塾1day セミナー」
久しぶりに素晴らしいセミナーでした。
セミナー終了後
滅多にホントか買わないのですが今回は買いました。
017_2015111915094547c.jpg
本を読むのが遅い私ですが
あっという間に読み切り、またまた感動。
やる気にさせてもらいました。
事業主から経営者へ、自分のやるべきことが明確になり
パワーをいっぱい頂くことができました。
ここ最近、孫がちょくちょく遊びに来てくれ
これもまた楽しみの一つですが、
我が家の孫?ナナちゃんがヤキモチをやいたり
ふてくされたりと大変なんです。
034_20151119150830c18.jpg 018_20151119150832701.jpg
いつも茶目っ気たっぷりな表情がなんとも可愛く
親馬鹿ならぬペット馬鹿といったところです。
先日も、駿くんが遊びに来てくれて
事務所から自宅へ戻る時
002_20151119150831e9f.jpg
両手に花でなく、両手に孫?
駿くんを抱っこすると
ナナちゃんも抱っこを要求。
腰の痛いのも忘れ、思いっきり無理しています。
人であれ、動物であれ
好かれるのは嬉しいことです。
学びと癒し、どちらも大切ですね。

トップへ戻る