木の家の生活を創造する会社

Taka創造建築舎 | 木の家の生活を創造する会社
Taka創造建築舎 | 木の家の生活を創造する会社

2009年4月14日 | ブログ

子育て支援住宅とは?

本日、横越のお客様と融資の手続きで銀行へ行きその後、現場案内。
残念ながらカメラを忘れて写真撮れなかったが、レミちゃんの動きの早さにビックリ。
1階のあちこちを歩いたと思ったら、階段を登り始める
2階に行ったと思ったら、すごいスピードで動き、壁がまだ張ってないので
心配だがお構いなし。
まだ自分の家とかの感覚はないのだろうが、嬉しそうに動き回る姿を見ていると
引っ越してからも楽しそうに動き廻る姿が見えるようだ。
今回も見ていて思うのは、小さいお子様が苦もなく階段を上り下りできること。
16段で割り付けると2歳、3歳のお子様でも楽であり、
子育て支援住宅の面目躍如である。
 午後から新潟市中央区、東区の名簿客訪問。
殆んど不在であり面談できなかったが、資料を少し工夫しておいてきたが
まだ少し工夫が必要である。
昨日は、玄関先でいきなり「押し売りはいらない」と怒鳴られ少しへこんだが
メゲズに今日も営業訪問10件。
あとは成果を出すためにどんな工夫をするべきか、
行動しながら答えを探すしかない。
新規見込み客発掘、貪欲に行動します。

トップへ戻る