木の家の生活を創造する会社

Taka創造建築舎 | 木の家の生活を創造する会社
Taka創造建築舎 | 木の家の生活を創造する会社

2013年11月4日 | ブログ

嬉しい報告

行って来ました横浜へ。
今回は、東北道から走りましたが
毎回の事ながら、都内は疲れます。
画像 1824 画像 1825
スカイツリーを見ながら、余裕の振りをしています。
あと10分位で到着という時に
画像 1826
この標識はなんだ?
金沢、鎌倉、原宿ここはどこ?
こんなおまけもありながら無事到着。
丸2日、孫たちとゆっくり遊んできました。
画像 1827 画像 1828
1年半ぶりくらいのの再会でしたが
孫たちもすぐになついてくれ
ジジ、ババ振りを思いっきり発揮してきました。
孫って本当に可愛いですね。
画像 1829
3人目の孫も抱っこして来ました。
9ヶ月間、毎朝、仏壇とお墓にお参りし
ご先祖様に丈夫な赤ちゃんの誕生をお願いし
無事に願いをかなえてもらいました。
まずは嬉しい報告でした。

トップへ戻る