木の家の生活を創造する会社

Taka創造建築舎 | 木の家の生活を創造する会社
Taka創造建築舎 | 木の家の生活を創造する会社

2013年11月1日 | ブログ

おめでたいスタートです

慌ただしい10月があっと言う間に
終わってしまいました。
やり残したことがいっぱいありますが
ソコソコ満足できる動きだったと思います。
受注、売上とも順調に推移していますが
どちらも、もうチョッとコウシテイレバの後悔が
あとを絶ちませんね。
まだまだ未熟ですね。
良くいえば、まだまだ成長の余地あり。
常に前向きの気持ちでガンバって行きます。
1日は、3人目の孫が誕生するので
横浜まで行ってきます。
2人の孫とも、昨年の5月から会っていませんので
1年半ぶりの再会です。
3日間も家を開けるのは久しぶりですが
滅多にないことなので
孫といっぱい遊んできます。

トップへ戻る