木の家の生活を創造する会社

Taka創造建築舎 | 木の家の生活を創造する会社
Taka創造建築舎 | 木の家の生活を創造する会社

2017年6月18日 | ブログ

天に感謝

おはようございます。
連日、育爺を楽しませてもらってきましたが
来週には、帰ってしまいます。
毎晩、一緒に風呂に入り、20時過ぎに寝て
一緒に起きて、神棚、仏壇のお参り、トイレ掃除、お墓参り
一連の作業を一緒に行うため、朝の散歩ができないのが・・・・・。
用事で飲む以外は、外へ飲みに行ってなく
お陰さまで健全な日々を過ごしています。(少しストレスが?)
常に爺ちゃん、爺ちゃんと言われ、ありがたいことですね。
西区のリフォーム現場、減築作業が天候に恵まれ順調です。
002_20170618053535cc5.jpg 001_20170618053537c4b.jpg 004_20170618053537551.jpg
2階部分を解体し、屋根をかける作業となりますが
来週には、屋根を掛け足場も書ける予定です。
天候には、逆らうことができません。
晴れも雨もすべて受け入れ、これで良しとの思いで
あたっていると、穏やかな気持ちでいれるものですね。
天に感謝、多くの人たちに感謝、
素直な気持ちで今週もがんばります。

トップへ戻る