木の家の生活を創造する会社

Taka創造建築舎 | 木の家の生活を創造する会社
Taka創造建築舎 | 木の家の生活を創造する会社

2013年9月10日 | ブログ

地元業者の大切さ

ものすごい勢いで
プラン、見積もり依頼をいただき
うれしい限りですが・・・・。
こういうときに限って
何かとアフター工事が発生したりします。
16年前に工事させていただいた焼肉店、
焼肉機の換気がきかなくなった。
当時、全国で4番目という
無煙ロースターという最新の焼肉カウンターで
こだわりの焼肉店に最高の焼肉機械。
あれから16年、
さすがに外部の換気機械が悲鳴をあげた?
当時は、広島から機械の設置に来たようだが
アフターはさすがに無理?
そういう機械に明るい
設備屋さんに頼んでみてもらい、
溜まった油を撤去でOKと思っていたら
制御装置が働いて、まったくダメ状態。
短時間ではあったが
2日に渡ってみてもらい完全に直りました。
ああ、やっぱり地元業者が大切。
私の大切なお客様のため
多忙の中、助けていただきました
安田設備、喜多社長ありがとうございました。

トップへ戻る