木の家の生活を創造する会社

Taka創造建築舎 | 木の家の生活を創造する会社
Taka創造建築舎 | 木の家の生活を創造する会社

2010年11月19日 | ブログ

初ボージョレヌーボー

阿賀野市の上棟現場、天候に恵まれ順調に進んで
本日上棟式となります。
天気予報は、昨日も雨マークでしたが僅かしか降らなく
解体、地鎮祭、基礎、上棟と要の日はすべて晴れ。
ありがたいことです。
昨夜は、ボージョレヌーボの解禁日ということで
マリエールでパーティーがあり初参加。
101118_185013.jpg
400名くらいの人が参加していましたが、
中小企業家同友会の会員仲間も大勢いて、
飲んで食べて、音楽を聴いて、和やかな夜を楽しみました。
101118_185304.jpg
だいぶ飲みすぎた写真ですみません。
コピー ? 101118_185304
「今年は、赤が美味しい」と言っている人がいましたが
私はどちらも初めてであり、どっちも美味しく
とりあえず、「そうですね」と、あわせておきました。
1年に1回くらいは、イイモンデスネ。
来年は、もっと多くの人を誘って、ワンテーブルを
友人のテーブルにしたいと思います。

トップへ戻る