木の家の生活を創造する会社

Taka創造建築舎 | 木の家の生活を創造する会社
Taka創造建築舎 | 木の家の生活を創造する会社

2009年7月25日 | ブログ

内覧会、間に合いました。

リフォーム現場、完成内覧会に何とか間に合いました。
お客様からも喜んで頂いていますし、
何よりも仕事をしている職人がビックリしています。
カーテン取り付けに来た人は、初期工事で寝室にカーテンを
取り付けに来ているので、今回の様変わりにビックリしていました。
納得のビフォーアフターを内覧会前に少しお披露目。
画像 1750 画像 1751
ヤマハキッチンと食器棚と造り付けカウンター。
キッチン前カウンターはアイカのメラミンカウンターのコーナータイプ。
キッチン正面とサイドに埋め込み可動棚とマガジンラック。
画像 1753 画像 1752
食堂テーブルは長さ2,2m、畳コーナーのテーブルは長さ90cm
更に70cmの物を繋ぐことで全長3,8メートルのロングテーブルで
大家族+来客で12名くらいは楽に座れ、ちょっとした宴会が出来ます。
画像 1754
家族用玄関カウンター下に、子供用雨具とかさかけパイプを取り付け。
ホールに洗面化粧台で子供が帰宅後の手洗いやお休み前の歯磨き、
大人もお出かけ前の身支度確認等便利です。
画像 1755
脱衣室には、お爺ちゃん希望のベンチ。
ミストつきのお風呂で、ゆったりとお風呂を楽しんでひと休み。
画像 1756 画像 1757 画像 1758
畳コーナーに腰掛けながら、アイロンかけができるように収納式のアイロン台を提案。
奥様にとって、何よりのスペースになると思います。
画像 1759 画像 1760 画像 1761
キッチンとリビングの両方から出れるウッドデッキが完成。
屋根には3?の強化ポリで人が乗っても安心です。
取り急ぎ、見所を紹介しました。
他にもアイデアが満載の内覧会。
是非多くの人に見てもらいたいですね。

トップへ戻る