木の家の生活を創造する会社

Taka創造建築舎 | 木の家の生活を創造する会社
Taka創造建築舎 | 木の家の生活を創造する会社

2015年3月31日 | ブログ

全勝優勝だ

ついにやりました。
ブログ更新、今月は全勝です。
2007年9月より書きはじめ
名刺には、毎日更新中!「あったかオヤジのあっTaka日記」と
書いておきながら
7年目にしてようやく毎日更新を達成しました。
2009年3月が26勝5敗、6月が25勝5敗と
あと一歩のところまでは行くが、そこまでで
続けることの難しさを実感していました。
先月は何と2勝26敗と大きく負け越しでした。
自分でも情けなくなってきます。
4月から新年度であり
これから新しく人を採用することになり、
もっと自分に厳しくないとと思い
日々の行動から見直しています。
誰が褒めてくれるわけでもありませんが
自分からやろうとはじめたこと
楽しみながら続けたいと思います。
今日は、息子の誕生日で
宝来苑の焼肉を食べに行きたいようですが
孫がいて出かけられないので
ホームパーテーかな?
012_20150329202543dff.jpg 014_201503292025445bd.jpg
どうやら、子供よりも孫が優先のようです。
爺ちゃん似と言われ、下がっている目尻が
更に下がり続けています。

トップへ戻る