木の家の生活を創造する会社

Taka創造建築舎 | 木の家の生活を創造する会社
Taka創造建築舎 | 木の家の生活を創造する会社

2015年11月16日 | ブログ

侍ジャパンありがとう

プロ野球シーズンオフの時期ですが
プレミア12で毎晩のように
熱い戦いを見せてもらい大満足です。
昨夜も逆転勝利で
予選リーグ全勝で決勝トーナメント進出を決め
素晴らしいことです。
色々とミスはあるものの、
それをみんなで補い合う素晴らしい団結力。
各チームの主力選手が
「俺が俺が」ではなく「お陰お陰」の行動に徹しています。
昔、先輩から教えられた
「オレがオレがのを捨てて、
オカげオカげので生きよ。」
そんな言葉を思い出しながら、
侍ジャパンの活躍に刺激をもらっています。
何となく負ける気がしないチームですが、
勝負に油断は禁物。
何とか全勝で東京ドームで勇姿を見せて欲しいですね。
いつもなら、
野球の見れない時期に
素晴らしいプレーをありがとう。

トップへ戻る