木の家の生活を創造する会社

Taka創造建築舎 | 木の家の生活を創造する会社
Taka創造建築舎 | 木の家の生活を創造する会社

2013年10月1日 | ブログ

今まで経験したことのない・・・

あっと言う間もなくなく10月に入りました。
今月で創業8年を終えますが、
今までにない超多忙で
連日、日付が変わる頃まで
作業を行ってますが、なかなか・・・・。
気象庁風で言えば
今まで経験したことのない忙しさ?
多くの方々から声をかけていただき
ありがたいことです。
今月は誕生月、昨年還暦でしたが
仕事ぶりは、まだまだ青年。
今年から、誕生日毎にマイナスしていこう。
そんな気構えで今月もがんばって行きます。
ブログもスタートはいいのですが
なかなか続かず、毎月負け越しです。
せめてどこかの横綱位の成績を残せるように・・・。

トップへ戻る