木の家の生活を創造する会社

Taka創造建築舎 | 木の家の生活を創造する会社
Taka創造建築舎 | 木の家の生活を創造する会社

2018年11月14日 | ブログ

人との出会い

毎日ブログ更新しようと思ってスタートする月初ですが
なかなか続きません。
「三日坊主のくりかえし」と思っているのですが・・・・・。
とりあえず一週間に一回を目標に頑張ります。
阿賀野市の新築現場
004_201811140649554c3.jpg 009_201811140649573e2.jpg
地盤改良工事も終わり基礎工事開始
掘削、採石、防湿シート、捨てコン終了し
型枠、配筋工事を行い本日、配筋検査となります。
北区の建て替え工事現場
001_2018111406495237d.jpg 002_2018111406495346d.jpg 003_20181114064954c8f.jpg
地盤調査前の近隣データより、実施検査の結果が良かったので
改良工法を変更して行います。
昨日、一昨日と茨城県つくば市へ行ってきました。
011_201811140649586ab.jpg 010_201811140650008f4.jpg
ナイトセミナーの講和とモーニングセミナーの講和
八か月ぶりで緊張しましたが無事に終えることができました。
つくば市倫理法人会の人達も気さくな人達ばかりで
初めて会った感じがしない、素晴らしいメンバーでした。
また昨日は、
「茨城県民の日」ということで小学校、中学校は休み。
遊園地や色々なところが入場料無料等があるとのことで
県民が自分たちの住む県の歴史を知り、感謝する日なのでしょう。
なにかホンワカとしたような感じ、いいですね。
人との出会い、いいですね。

トップへ戻る