木の家の生活を創造する会社

Taka創造建築舎 | 木の家の生活を創造する会社
Taka創造建築舎 | 木の家の生活を創造する会社

2014年7月1日 | ブログ

下半期、気分よくスタート!

今日から7月。
上半期が終わり下半期がスタートします。
頭を切り替え新たなスタートとなります。
土曜日は地鎮祭。
003_20140701044948168.jpg 008_20140701044947651.jpg 024_20140701044951784.jpg
若いご夫婦が実家の敷地内に新居を建てられます。
仕事に子育てにと、これから頑張って行かれる上で、
ご両親やご家族から、いろんな面で応援していただき
幸せなご家庭を築き上げて行かれることとなります。
幸せ家族応援隊として、一生懸命お手伝いさせていただきます。
日曜日は気分転換で、愛犬ナナちゃんを連れて遠出。
前勤務先の後輩宅を訪ね糸魚川まで行ってきました。
033_20140701044950cc1.jpg 030_201407010449498a3.jpg
ナナちゃんは、娘がまだいると思って朝、階段下から
娘の部屋を見上げて、時々吠えることがあります。
娘から可愛がってもらっていたので、
吠えたら起きてくると思っているのでしょうね。
久々に後輩とも会い、いい気分。
昨日は、お客様から
富士山へ行ってきたお土産をいただきました。
下半期のスタートに、日本一の山のお土産。
いいスタートが切れました。

トップへ戻る