木の家の生活を創造する会社

Taka創造建築舎 | 木の家の生活を創造する会社
Taka創造建築舎 | 木の家の生活を創造する会社

2008年9月4日 | ブログ

三条市に恋人?

本日、西蒲区の現場と三条市の現場へ。
画像 574 画像 575画像 573
西蒲区の現場、昨日ユニットバス取り付け完了。屋根工事完了。
画像 577 画像 578 画像 579
ようやくすべてに足場がかかり、ネット張りも終了。
雨仕舞い検査、外壁張りに向け段取りよく動かねばならない。
 三条市の現場は軒天終了、板金工事、スリブを行い10日頃雨仕舞い検査予定。
画像 582
電気工事が遅れ気味だがまずは順調。
三条市の現場へ行く楽しみが増えた。素敵な方を見つけた?
そうです。隣に住んでいる方です。名前はわかりませんが相思相愛?
仕事が一段落すると私から訪ねて行きます。
私が行くと甘えた声で鳴き、飛びついてきます。
帰ろうとすると悲しそうに鳴くのです。
お隣の愛犬でした。
画像 580 画像 581
人なつっこい犬で可愛いですね。ついつい撫でたりで遊んでしまいますが
家に帰ってからまた大変。
今度は我が家のミント君がクンクン臭いを嗅ぎはじめ離れません。
猫派、犬派色々ですが、やっぱり犬が可愛いですね。
  

トップへ戻る