木の家の生活を創造する会社

Taka創造建築舎 | 木の家の生活を創造する会社
Taka創造建築舎 | 木の家の生活を創造する会社

2020年3月6日 | ブログ

三日坊主でも・・・

連日コロナウィルスのニュースが流れていて

新潟でも6名の方が陽性と診断されました。

まだまだ予断を許さない事態で、私も現場や用事で出かける際は

マスクを装着して行動しています。

ただ、新型コロナもそうですが、花粉情報も出てきており

常にマスクが手放せなくなりそうです・・・。

※毎年の事ですが、これからの時期が1年で1番憂鬱になります(涙)

外に出歩かなくてもいいように、今回はネットで受講する

宅建のテキストが届きました!(結構前に届いてましたが…)

学校に通う時間も勉強に充てられるぞ!と意気込んでますが

PCの前に座る腰が重くて重くて…(重いのは事実ですが笑)

まずは三日続けてみます。三日休んで四日休むぐらいの勢いで

頑張ってみます。

トップへ戻る