木の家の生活を創造する会社

Taka創造建築舎 | 木の家の生活を創造する会社
Taka創造建築舎 | 木の家の生活を創造する会社

2020年7月15日 | ブログ

ラーメン屋さん⑥

今回で6回目を迎えるラーメン屋さんを勝手に紹介するコーナーですが

今回は新潟市秋葉区の「ラーメン高野」さんです。

JR荻川駅のすぐ近くにありますこちらのお店。

名物は「もつラーメン」です!

醤油・味噌・塩の3種類で、土鍋で提供されます。

寒い時期にもいいですが、暑い夏にも汗をかきながら食べたい一品です。

今回は「もつ味噌らーめん」を注文。

ネギやニンニクがたっぷり入った熱々の鍋がやってきました。

濃いスープと太めの麺がマッチしていて、たっぷりと入った

モツも柔らかく臭みもなく最高に美味しかったです!

ただ、ニンニクもたっぷり入っているのでデートや大事な打ち合わせ等の

前には気を付けて食べて下さい(笑)

「このモツはご飯にも合うだろうな~」と思っていたら

無意識に(?)半ライスも注文していました(汗)

トップへ戻る