木の家の生活を創造する会社

Taka創造建築舎 | 木の家の生活を創造する会社
Taka創造建築舎 | 木の家の生活を創造する会社

2020年6月24日 | ブログ

ラーメン屋さん③

ラーメン屋さん紹介も今回で3回目となりました。

今回は新発田市にあります「らーめん 梟(ふくろう)」さんです。

住所:新発田市新栄町1丁目10−13

今回は私の大好きな「つけ麺」を注文。

つけ麺(こってり)大盛り 880円

仲間内ではFTO(「ふくろう(F)・つけ麺(T)・大盛り(O)」)

と勝手に呼んでいます(笑)それぐらいよく食べに来ます。

魚介系のダシと魚粉が効いていて、こってりで注文しましたが

そこまで油っぽくないので全然くどくなりません。

また、麺がすごく美味しいです。大盛りで結構多いかな・・・

と思ったんですが、ペロッと行けちゃいました!!

つけ麺好きの人にはぜひ食べてもらいたい一品です!

トップへ戻る