木の家の生活を創造する会社

Taka創造建築舎 | 木の家の生活を創造する会社
Taka創造建築舎 | 木の家の生活を創造する会社

2022年11月13日 | ブログ

ボールペン購入🖊

ボールペンは商売道具になります。

私は、文房具が好きで時間があれば文具店に足を運び見に行ったりしてます。

また、仕事が忙しい時などは気持ちを高める為に文房具を購入してます。

今回購入したのは、フランスの文具メーカーRHODIA(ロディア)さんのボールペンになります。

こちらのロゴを見るとピンと来る方も多いのではないでしょうか?

メモ用紙が有名かもしれませんね。細かいメモリがついており、細かい字を書く私には(笑)とても使いやすいメモ用紙になります。

今回、たまたま文具店でRHODIAさんのボールペンを見つけてしまい購入を検討。

店頭には無かった限定色のスクリプトセージ色をネットで見つけて購入しました。

弊社のロゴマーク色に近い色でかつ限定色という事で迷わずこちらの色にしました。

書き心地は、とても滑らかにインクが出て、本体が六角形になっており持ちやすくとても使いやすいです。これから活躍してくれるボールペンと出会えました。

これからも文房具を購入した際はブログで紹介させてもらいます。

なにかおすすめの文房具がありましたら教えて下さい。

トップへ戻る