木の家の生活を創造する会社

Taka創造建築舎 | 木の家の生活を創造する会社
Taka創造建築舎 | 木の家の生活を創造する会社

2013年4月6日 | ブログ

フレッシュマン躍動の4月

昨日も好天気で事務所入り口も網戸。
画像 1558
戸が閉まっているよりも開放感があっていいですね。
昨日も朝から多くの方々が来社してくれましたが
新入社員同行の業者さんが来て、
今まで忘れていた春の風物詩?を思い出しました。
4月は、ビッシリと新入社員教育をやっていました。
厳しく優しく、学生気分を取り除き
社会人としての厳しさを徹底して教える・・・・。
10年前くらいを懐かしく思い出してしまいました。
いろんな意味で四月は、初心を思い出せる時ですね。
出湯温泉のパン工場現場、
建物内に砕石を敷いたがまだ軟らかいため
画像 1557
使いし部分を掘り返し地盤改良。
予算がないとかあるとかの問題よりも、
プロとしてどうあるべきかの仕事をしなければなりません。
1365064909250.jpg
現場の職人さんには苦労をかけましたが
天気の良いうちに基礎工事完了しました。
本日、足場をかけ月曜から建て方。
心配なのは天気だけ・・・・。

トップへ戻る