木の家の生活を創造する会社

Taka創造建築舎 | 木の家の生活を創造する会社
Taka創造建築舎 | 木の家の生活を創造する会社

2013年4月8日 | ブログ

ナイスタイミング

予報通りとは言えスゴイ風でした。
看板が倒れたり、屋根が飛んだり等
あちこちで被害を聞きますが、
お客様からの被害報告はゼロで安心しています。
他からの依頼で、瓦、板金、看板、煙突などの
修理及び見積もり依頼で動き回っていました。
出湯温泉のパン工場建て方を行いました。
作業開始時には風もやみ、絶好の天気で
工事も順調にはかどりました。
画像 1559 画像 1560
夕方には、野地板、ルーフイングも張り終わり
雨が降っても安心の状態に。
画像 1561
あの風は、いったいナンだったの
といった感じですが、
ナイスタイミングの上棟日でした。
地域によっては、土、日が花見の予定だったのでしょうが
ほとんど葉桜になってしまったようですね。
一年に一度の桜くらい、
ゆっくり見させてと言いたいところですね。

トップへ戻る