木の家の生活を創造する会社

Taka創造建築舎 | 木の家の生活を創造する会社
Taka創造建築舎 | 木の家の生活を創造する会社

2009年3月11日 | ブログ

ビルダー会会議

今日はスモリの家東北ビルダー会の会議でいわきへ。
前回行った時は気が付かなかったが、街路樹から南国ムードで
さすが常磐ハワイアンセンターの町である。
画像 1237
車で走りながらの写真であまりきれいに撮れませんでした。
会議は小名浜港の近くのリゾートホテルで景観の良い所
画像 1236
さすが太平洋側、日本海と違い波は穏やかでした。
会議終了後、いわきで完成のモデルハウス見学。
画像 1240 画像 1241 画像 1242
独自性を持たせた創意工夫が随所に出ており大変参考になりました。
やはり色々の物を見ないと進歩しない、特に個人経営の場合は尚更であり
2ヶ月に一度ある会議は、毎回勉強になる。
時間があれば観光もかねて色々見てこれたのだが残念、
改めて遊びに行きたいと思う。
帰りはETC通勤時間割引でカード2枚使い半額で帰れたラッキー。
帰宅後、修成プラン2案まとめたので息子へバトンタッチでCAD入力へ、
とにかくどんどん行動させ育てねばならない。
学校もほぼ終わり、後は卒業式だけであり
これからは実戦あるのみ。

トップへ戻る