木の家の生活を創造する会社

Taka創造建築舎 | 木の家の生活を創造する会社
Taka創造建築舎 | 木の家の生活を創造する会社

2009年3月25日 | ブログ

テレビの前から動けず

侍ジャパン、やってくれました。すごい。
誰がどうではなく、全員がすごいし、韓国も強い。
お陰でテレビの前から離れられなくなってしまい、
そのしわ寄せが来て、ようやく仕事が終わった。
あっTaka通信、業者支払い、見積もり等やらねばならないが
小さい工事の現場も行かねばならない。
画像 1318 画像 1319
秋葉区の現場、エアコン取り外したあとの穴補修ガッチリやりました。
画像 1320 画像 1321
ご近所のサッシ取り付け、DKのボード張り終了し塗装も終了。
明日がクロスと照明器具取付けで完了。
画像 1322
更に実家のボイラーも交換しました。
まさに住まいの便利屋さんそのもので、多くの方から喜んで頂いてます。
きつい一日でしたが侍ジャパンのお陰で気分良くやれました。

トップへ戻る