木の家の生活を創造する会社

Taka創造建築舎 | 木の家の生活を創造する会社
Taka創造建築舎 | 木の家の生活を創造する会社

2008年10月8日 | ブログ

ジャイアンツファン

今日は、久しぶりにナイター観戦をしました。
じっくりと観たのは多分、今年初めてかと思います。
子供の頃からジャイアンツファンだったが、
ここ数年、小笠原、ラミレス、クルーン、グライシンガーと他チームの
エースや主力打者等、お金に物を言わせる姿勢が嫌で
ファンを辞めたつもりだったが、首位決戦はやはり気になり
テレビの前に釘付けとなり、久しぶりに気合を入れながらの観戦で
野球中継が途中で終了後もBSチャンネルで放送を探し、最後まで見届ける
念の入れようである。
ジャイアンツが勝った瞬間「ヨッシ!」と、つい気合が入ってしまうのは何故?
嫌いになったとはいえ、13ゲーム差をひっくり返しての首位奪回はすごい事。
ナイター終了後仕事を始める時間が遅くなったが、
鼻歌交じりで仕事に入れるのは、何故?
やっぱりまだジャイアンツファンなんだ・・・・・。

トップへ戻る