木の家の生活を創造する会社

Taka創造建築舎 | 木の家の生活を創造する会社
Taka創造建築舎 | 木の家の生活を創造する会社

2013年8月19日 | ブログ

シャワー三昧の休み

長いお盆休みをいただき
有意義に過ごさせていただきました。
お盆前にお客様宅をきれいに
することに明け暮れ
我が家はおかまいなし状態。
お盆休みも4時~5時の間に起床。
愛犬ナナちゃんと30分間遊んだり
ブラッシングをしたりでスキンシップ。
その後毎朝のお墓参り。
花壇の草取り
畑の耕し
敷地内の除草剤まき
庭の手入れ
お盆が終わってから
我が家はようやく片付きました。
休みの日の早朝2時間は貴重ですね。
こんなにもいろんなことができるとは思いませんでした。
「休みだからゆっくり寝ていたい」
昔はそんな風に思っていましたが
休みの日は、早く起きるに限ります。
こんなにいろんなことができるものかと
新しい発見できます。
いい汗をかき、シャワー三昧のお盆休みでした。

トップへ戻る