木の家の生活を創造する会社

Taka創造建築舎 | 木の家の生活を創造する会社
Taka創造建築舎 | 木の家の生活を創造する会社

2008年12月9日 | ブログ

イルミネーション飾りました

最近また年甲斐もなく夜型人間になっているようで
自分を変えねばなりません。
以前は夜も朝も強く、遅寝早起きの特異体質でしたが現在は
朝が起きれなく、ミント君の散歩は奥さん任せ状態です。
ただでさえ夜になると目が冴えるのに、今日は事務所の前に
イルミネーションを飾りました。
画像 960 画像 961 画像 962
上手く写真が撮れなかったのですが結構綺麗です。
まだ少し物足りない感じなので、思い切って煌びやかに飾ってみようかと思います。
1年に1度位、こんな事を楽しむのもいいですね。
孫でもいれば喜んでくれるだろうに・・・・・。
もう少し上手に写真を撮ってメールで送ってやろう。
忙しさにかまけ、孫のことを忘れていたがクリスマスプレゼントくらい贈らないと
嫌われちゃいますね。
是非夕方以降、暗くなってから遊びに来てください。

トップへ戻る