木の家の生活を創造する会社

Taka創造建築舎 | 木の家の生活を創造する会社
Taka創造建築舎 | 木の家の生活を創造する会社

2016年10月8日 | ブログ

とりあえず近況報告

チョッと忙しすぎて余裕のない日々を送っています。
公私にわたり、忙しすぎてありがたい悲鳴です。
10月に入ってとくに・・・・・・[emoji:v-407]
そんな中、一昨日は結婚記念日。
ナント40年になりました。[emoji:v-238]
毎年、お花をプレゼントしていましたが
今年は、二人きりで
DSC_0031.jpg
近くのお店でささやかにデイナーを楽しみました。
40年間の、お礼は言えませんでしたが
日ごろの感謝の気持ちを行動で・・・・。[emoji:v-421]
その前は、
年に一度の楽しみ。
DSC_0022.jpg
島津亜矢ちゃんのコンサート。
今年も20人で行ってきました。
来年も20人の予約をしてきました。
公私にわたって忙しいとか言っていながら、
私のことしか書いてませんね。
大丈夫、仕事もイッパイしています。
005_20161008080729a61.jpg
明日から、阿賀野市で完成お披露目会です。
ご来場いただき、
アンケートにご記入いただいた方に「秋の味覚プレゼント」
行っています。
ブログご無沙汰ですみません。
無事に生きています。
とりあえず近況報告でした。

トップへ戻る