木の家の生活を創造する会社

Taka創造建築舎 | 木の家の生活を創造する会社
Taka創造建築舎 | 木の家の生活を創造する会社

2017年10月30日 | ブログ

いつまでも若々しく

昨日は、65歳の誕生日。
60歳の時も、還暦ということで少し違和感がありましたが
何となくお祝い的ムードがあり、まだ救われた感がありましたが
65歳の響き・・・・・・?
朝は、畑で花を採り実家のお墓へ行き、両親に挨拶。
丈夫に産んでくれ、ありがとうと感謝の言葉を送りました。
娘夫婦が孫と共にお祝いを持ってきてくれ
DSC_0397.jpg
今年も、娘と息子からプレゼント。
DSC_0394.jpg
そして、誕生日ケーキまで・・・・・。
「たかじいちゃんたんじょうびおめでとう」
DSC_0395.jpg
孫の駿くんが、仕切ってくれ
誕生日の歌を歌ってくれます。
涙が出るくらい、嬉しいものですね。
もう65歳じゃなく、まだ65歳。
いつまでも、若々しく頑張って行きます。
リフォーム現場順調です。
002_2017103006111292b.jpg 003_20171030061114c47.jpg
農舎を住宅へのリフォーム工事は、木工事終了
外部足場も外れ、まもなく完成です。
085.jpg
集会所のリフォームも、基礎が完成し
曳き上げた建物を下ろしてこれから本格的に
工事が始まります。
若々しく、張り切って行きます。

トップへ戻る