木の家の生活を創造する会社

Taka創造建築舎 | 木の家の生活を創造する会社
Taka創造建築舎 | 木の家の生活を創造する会社

2013年9月17日 | ブログ

判断力がさえてます

スゴイ台風でしたね。
こちらは、被害少ないですが
被害受けられた方々にお見舞い申し上げます。
一昨日は、雨の晴れ間を見て地縄はり。
こちらと西蒲区では、天候も違うし迷いましたがGO。
西蒲区へ行く間、いい雨が降っていましたが
到着し、昼ごはんを食べ終わったら青空に。
画像 1790 画像 1791
おかげ様でバッチリと、いい仕事ができました。
これも日頃の行いの賜物?
判断力、決断力ですかね?
阿賀野市の建替え現場は
近隣データから地盤改良が必要とのことでしたが
近くで工事したところは、
改良していないとのことで
事前調査を行うことにしました。
工事費で100万以上かかるので
改良があるかないかで、
建築計画が大きく変わってきます。
画像 1789 画像 1788
調査の結果、改良は必要なしとなりました。
これで、提案プランの縮小や変更せずに
ご要望通りの内容で進められます。
決められた予算の中で
いかにご満足頂けるものを提供できるか。
色んな角度から
どうやったら実現できるか
今回もいい判断ができました。

トップへ戻る