木の家の生活を創造する会社

Taka創造建築舎 | 木の家の生活を創造する会社
Taka創造建築舎 | 木の家の生活を創造する会社

2011年2月22日 | ブログ

至福の時

このところ晴天続きで春の訪れを感じますが
昨日の朝は、すごい冷え込みようで霜柱が立っていました。
画像 442
朝靄がかかった奇麗な景色
画像 436
ミント君との散歩も雪の上を「シミ渡り」という
昔懐かしい言葉を思い出しながら歩きました。
画像 441 110221_065711.jpg 画像 443
木の枝や葉についた霜柱が美しく、写真を撮ってみたのですが
アップで撮るのは意外と難しいことに気づきました。
前日の新築祝いで頂いたお酒がまだ残っている中、
酔い覚ましにモッテコイの散歩となりました。
 今回も新築祝いにお招きいただいた席で、
ご家族皆様の嬉しそうな姿を拝見したり、
感謝の言葉を頂いたり、本当にありがたいことです。
そして「大事に使いますネ」と言われたときには、
グッと来るものがあり、
子どもを嫁がせる時の親の気持ち?的な
心地よい感動を味わうことができました。
心地よい夜と心地よい朝、至福の時でした。

トップへ戻る