木の家の生活を創造する会社

Taka創造建築舎 | 木の家の生活を創造する会社
Taka創造建築舎 | 木の家の生活を創造する会社

2023年5月6日 | ブログ

GW満喫

GWみなさんいかがお過ごしですか?

弊社は5/3~5の3日間休みを頂きました。

3日間満喫させてもらいました。

3日の早朝は釣りへ…憧れの親イカ(アオリイカ)を狙いに行きましたが全く釣れずそう簡単には釣れないですね。だからこそ狙う価値がある釣りです。必ずリベンジしますっ!くコ:彡

3日の夜は前職の後輩が入籍したという事でサプライズパーティーという名の飲み会🍺

4日は若干二日酔いの中子供の部活の送迎

そして最終日は家族サービスという事でそれぞれ家族の希望を聞いて「小千谷」まで行ってきました。

妻→クレープが食べたい=クレープハウス果実の星野屋さんへ

私も食べましたが確かに美味しかったのですが、年齢的に生クリームが重かったです(笑)

子→自然に触れたい=山本山沢山ポケットパーク(菜の花畑)

菜の花畑綺麗でした。

息子の写真はお年頃なのでアップしません…

私→錦鯉グッズが欲しい=錦鯉柄のワンカップ

他にも色々な錦鯉グッズがありましたが今回はワンカップのみで我慢しました。

実物の錦鯉を見に行きたいと思います。

こんな形で3日間のGWを満喫させてもらいました。

トップへ戻る