木の家の生活を創造する会社

Taka創造建築舎 | 木の家の生活を創造する会社
Taka創造建築舎 | 木の家の生活を創造する会社

2007年11月17日 | ブログ

Image560.jpg  Image557.jpg  Image558.jpg

今日は早朝から三条市で地鎮祭のため6時30分出発。いつもならミント君の散歩時間であり
散歩に行けると思い喜んでおり、かわいそうなので一緒に連れて行く。
地鎮祭が終わるまで車で待たせておく予定だったが、隣のトリミングスタジオのオーナーが
自分の犬の散歩と一緒に連れて行ってくれる。
普段から他の犬との交流がないため、なかなか一緒について行けない上にオシッコの回数も
異常に多いため、迷惑をかけてしまったと思う。
先日もトリミングしていただき、洗い方まで詳しく教えてもらったりでありがとうございました。
これから工事が始まるとご迷惑をかけること多くあるかと思いますがよろしくお願い致します。
ご近所の方々も良さそうな方が多いみたいで安心しました。
久しぶりの快晴で、朝から気持ちの良い一日でした。

トップへ戻る