木の家の生活を創造する会社

Taka創造建築舎 | 木の家の生活を創造する会社
Taka創造建築舎 | 木の家の生活を創造する会社

2024年4月29日 | ブログ

2024年釣り開始

2024年ようやく釣りが出来ました。

毎年鯵釣り(アジング)からスタートという事で先日アジングへ行ってきました。

海の状況が悪く水面ゴミだらけ…。

なんとか1匹釣れてくれましたがゴミがストレスですぐにやめました。

ギリ尺鯵。

1匹では納得出来ず次の日も行ってきました(笑)

ゴミが無くなりやりやすい状況でしたのでなんとかつ抜け達成!

食べられる分だけお持ち帰りして植村家毎年恒例の鯵の漬け丼にして食べました。

美味しかったです。

新潟も暖かくなってきましたので

これから色々な魚種が狙えて忙しくなります。

仕事に支障がない程度に楽しみたいと思います。

トップへ戻る