木の家の生活を創造する会社

Taka創造建築舎 | 木の家の生活を創造する会社
Taka創造建築舎 | 木の家の生活を創造する会社

2023年12月19日 | ブログ

12年越しの工事

住宅を建てた際よくある話だと思いますが、住宅が完成してから考えよう、工事しようという事が

よくあると思います。

我が家もいくつかありましたが、12年越しにようやく完了したのが、グレーチングの設置になります。

土地を購入した時から写真のような状態で、駐車する際や冬場雪が降った際に気を付けないといけない状態でした。毎年雪が降る度にグレーチングを購入しなければと思ってましたがなかなか行動せずにおりました。今年中にはなんとかしたいと思い、先日コメリさんにてオーダーグレーチングを注文してきました。

安い買い物ではなかったですが、安全面を考えると仕方ないなと思いました。

サイズもばっちりで収まりました。

妻からも安心感が違うと喜んでもらえました。

皆様もこういった住宅が完成してからしようかなという項目があると思います。今年中は間に合わないかもしれませんが、ご検討頂くのも良いのではないでしょうか?

どんな事でも構いません。私に出来る事ありましたら是非お声掛け下さい。工事内容によっては補助金などもありますのであわせてご案内出来ます。

是非この機会にご検討頂ければと思います。

トップへ戻る