木の家の生活を創造する会社

Taka創造建築舎 | 木の家の生活を創造する会社
Taka創造建築舎 | 木の家の生活を創造する会社

2013年12月24日 | ブログ

風邪対策はバッチリ

パソコンを入れ替えたら、操作が・・・・・。
パソコンも携帯も入れ替えの度に、機能は良くなって
いると思うのだが使いこなせない・・・と言うよりも
覚えようとしない、覚えるのが面倒。
メカに弱いのは、昔から変わりませんね。
一昨日は冬至。
今日から少しずつ日が長くなっていきます。
冬至の夜、かぼちゃは食べませんでしたが、ゆず湯。
131223_200821.jpg
ご近所より、いっぱい頂いたので
たっぷりと入れ、ゆずの香りを堪能。
もったいないので昨夜も使い、これで風邪は大丈夫。
風邪予防に昨年から始めている
203.jpg
ウイルスブロッカー
たぶん効果はあると思います。
昨年も首から下げていて風邪知らずでした。
これから本格的に寒くなってきます。
健康に気をつけて忙しい年末を乗り切りましょう。

トップへ戻る