木の家の生活を創造する会社

Taka創造建築舎 | 木の家の生活を創造する会社
Taka創造建築舎 | 木の家の生活を創造する会社

2022年2月10日 | ブログ

頑張れ日本!!

北京2022年オリンピックが開催されて1週間が経とうとしてます。

私自身スポーツは苦手なんですが、オリンピックを見ることは好きで、東京オリンピックもそうでしたが、

今回の北京オリンピックでも沢山の感動をもらってます。

競技の中でも特にスノーボードハーフパイプに一番興味があり、今日、女子ハーフパイプの冨田せな選手(新潟出身)が見事に銅メダルを獲得されました。この競技でのメダル獲得は初めてみたいですね。おめでとうございます。

そして、明日は、男子ハーフパイプ決勝が行われます。予選第一位の平野歩夢選手(新潟出身)予選をTVで見てましたが、あの高さ… 

ヤフーニュースで見ましたが最高到達点5.2Mだったらしいです。高さもそうですが、技も決まり圧倒的でしたよね。

明日の決勝は仕事で見れませんが、金メダルを信じて応援してます。

我が家の猫たちも北京オリンピック公式マスコットのビンドゥンドゥンと一緒に応援してます。

頑張れ日本!!

トップへ戻る