木の家の生活を創造する会社

Taka創造建築舎 | 木の家の生活を創造する会社
Taka創造建築舎 | 木の家の生活を創造する会社

2012年4月1日 | ブログ

雨天での餅撒き

今日から4月で世間一般は新年度のスタートであるが
当社は第2四半期のスタートです。
昨日は上棟式で、久々の餅撒きでした。
一昨日までは良い天気で仕事も順調でしたが
昨日は雨、午後からは風まで出てきて迷いましたが
急遽、室内での餅撒きを行いました。
画像 988 画像 990 画像 989
松村棟梁のお払い、祝詞奏上等にあわせ、ご主人とお子様も真剣な表情で
参加していただき、待望の餅撒きへ
画像 993 画像 991
撒く人、拾う人、皆さん笑顔いっぱいでとても嬉しそう
悪天候で来なかった人も多かったようですが
参加した人達は抱えきれないほど拾っていました。
ありがとうございました。
画像 992
最後にご家族皆様の記念写真を撮らせていただきました。
皆様から笑顔で暮らしていただける家づくり
みんなで力を合わせて頑張ります。

トップへ戻る