木の家の生活を創造する会社

Taka創造建築舎 | 木の家の生活を創造する会社
Taka創造建築舎 | 木の家の生活を創造する会社

2022年3月30日 | ブログ

釣り以外の趣味?

私の趣味と言えば釣り、最近始めた楽器(ベース)、山登りなどがありますが実はまだありまして…

それは絵を描くことです。

昔から勉強は苦手でしたが、絵を描くことは好きでした。

先日、知り合いから絵を書いてほしいと頼まれ、これが人生で初めての依頼?となりました。

題材は犬ちゃんでした。

話を聞くとドッグラン併設のカフェの看板犬で最近亡くなったとの事でした。

私も猫を2匹飼ってるのでわかりますが、家族同然ですので、亡くなったとなると立ち直れないと思います。

私に出来ることは一生懸命描かせてもらう事しか出来ません。

完成した絵を投稿させてもらいます。

これからも大好きな絵は書き続けていきたいと思います。

トップへ戻る