木の家の生活を創造する会社

Taka創造建築舎 | 木の家の生活を創造する会社
Taka創造建築舎 | 木の家の生活を創造する会社

2021年6月18日 | ブログ

趣味を満喫‼

先週の休み、趣味を満喫させてもらいました。

一日目!

目標にしてました五頭山へ行ってきました。新聞にも掲載されてましたが、

最近熊の目撃情報があったとの事で、恐る恐る登山口に行きましたら…

やはり、看板が設置されてました…。

熊対策をしてましたので気にせず登りました。前回の角田山の灯台コースよりはきつくないと聞いていたのですが、そんなことなく、景色もそんなに見れず、ひたすら登ってる感じがして標高も高い分きつかったです。途中で実家の隣のおじさんに偶然会ったりと驚きもありました。(熊ではなく安心しました(笑))

2時間半でようやく頂上だ~‼となったのですが頂上はまだ先だよと教えてもらい

(三の峰でした…。)ここから20分位かかりようやく頂上へ着きました。

長かったですが、景色最高‼ご飯美味い‼ 満足でした。

次はどこに登るか計画中です。

二日目!

久々に釣りに行ってきました。

本命(マゴチかヒラメ)こそは釣れませんでしたが、エソ、カマスが遊んでくれました。

やっぱり釣りは楽しいです!

トップへ戻る