木の家の生活を創造する会社

Taka創造建築舎 | 木の家の生活を創造する会社
Taka創造建築舎 | 木の家の生活を創造する会社

2012年8月8日 | ブログ

誰かのために

昨日、4時起床。
久しぶりに、朝早く目覚めたのでプラン作成。
なでしこジャパンが勝ったと知り、
気分良く2プランが完成しました。
今日は4時30分起床し、モーニングセミナー参加。
出かける前30分間、歯を磨きながら、身支度しながら
チャンネルを回し男子サッカーの結果確認。
残念ながら決勝進出は、ならなかったようですが
良く頑張ったと思います。
4年に一度のオリンピックに出るだけでもすごいのに
世界の強豪と戦い、メダルを獲得すること自体
神業といってもいいくらいに値すると思います。
卓球の福原愛ちゃんが言っていた
「震災に遭った子供たちに・・・・・。」
色々な人がインタビューに答えていた
「○○のために・・・・」素晴らしい言葉です。
誰かのために頑張れる。
これは、仕事でも同じこと。
毎日素晴らしい元気をいただける
素晴らしいロンドンオリンピックです。

トップへ戻る