木の家の生活を創造する会社

Taka創造建築舎 | 木の家の生活を創造する会社
Taka創造建築舎 | 木の家の生活を創造する会社

2022年7月15日 | ブログ

誘われるがごとく

先日、新潟市内のお客様邸現場へ行ってきましたが、なんやかんやしていたらお昼に。

何を食べようかな~っ?と笹出線を出来島方面へ走行中、前方が渋滞に。

なかなか動かないな~と思ってふと横を見ると…最近行きつけの「かも新」!

これは「お昼はラーメン食べなさい!」というお告げだと信じ(笑)入店。

ずっと気になっていた「にらそば」を注文しました。

今回は半チャーハンとセットにしてみました。

すごくニラたっぷりで食べ応えがありました。シャキシャキのニラと鴨だしと細めの麺がバッチリ合っていて、ペロッと食べちゃいました(笑)

チャーハンもパラパラで美味しかったです!さすが三宝グループといったところでしょうか?

最近通い過ぎてメニュー全制覇出来るのでは?と少し思い始めてきました(笑)

トップへ戻る