木の家の生活を創造する会社

Taka創造建築舎 | 木の家の生活を創造する会社
Taka創造建築舎 | 木の家の生活を創造する会社

2007年10月29日 | ブログ

誕生日

Image534.jpgImage536.jpgImage539.jpg
今日は55歳の誕生日。四捨五入で還暦(嫌な響きだが体は正直?)昨日までの現場見学会の
片付けや、残材引き上げ等で体はガタガタ。17時頃あまりの疲れにソファーで仮眠・・・。
ゆっくりとやすらぎの湯へ行きマッサージでもと思いながら眠る。妻と娘が帰宅、その後息子が
帰宅。それぞれプレゼントを買ってきてくれる。妻は万歩計(以前なくしたままだった)娘が
ジャージ(昨年から買いたいといいながら買ってない)息子がマッサージ器(3日間一緒に行動し
体が痛いと口癖だった)こんなにも欲しい物がピッタリと来ると嬉しいもの。家庭内のスキンシップが
うまく行っている証し。勤務時代はなかなか家族との時間が取れなかったが、住宅、住まいという
器を造るだけでなく「住む。住まう。」という面での提案、アドバイスができるようガンバロウ。
最高の家族に囲まれて幸せです。

トップへ戻る