木の家の生活を創造する会社

Taka創造建築舎 | 木の家の生活を創造する会社
Taka創造建築舎 | 木の家の生活を創造する会社

2007年10月6日 | ブログ

結婚記念日

昭和51年の今日が結婚式だった。もう31年か、の思いとまだ31年か、の思いと複雑な心境である。いずれにしてもわがままし放題で、多くの迷惑を掛けてきたことは、間違いのない事実である。
本人を前にはなかなか言えないが、良くついて来てくれたと感謝すると共に、これからもついてきて欲しいし、面倒も見てもらいたい。
さだまさしではないが、「俺より先に死んではいけない。」単身赴任で主夫の経験13年あるが、結構辛いものがある。
そう思ったら、もっと大事にして甘い言葉でもかけてやればいいのに、意外と出来ないものである。
今年は特に、多忙で何もプレゼントなど出来なかったが、心のメッセージを書き残しておこう。31年間アリガトウ。これからもヨロシク。

トップへ戻る